Color of music !!!


- / -
視野が狭すぎた
考える材料が少なすぎた
人と関わること避けすぎてた
心開くタイミング逃しすぎてた
人に優しくすること忘れてた
自分のこと大事にしすぎてた


このままじゃ誰からも見放される
自分の周りから誰もいなくなってしまう
そう考えたら怖くて怖くて怖くて…


そうなる前に

気付かなくちゃ
変わらなくちゃ
変えなくちゃ

そうすれば
またうまくいくよね


一人ぼっちは嫌だ
誰かと一緒にいたい
comments(9) / -
もしも・・・
本当にもしも・・・
君も僕のことを思ってくれてたら
なんて考えてる僕を
どうか叱ってやってくれないか


ありがとう ありがとう
君に出会えたことをひたすら感謝して
頭悪いからもうどしようもないから
考えるのはやめた


もしも・・・
本当にもしも・・・
君も僕のことを思ってくれてたら
なんて考えてる僕を
どうか叱ってやってくれないか


comments(0) / -
なんかすっごい考えて考えて考えてすっげぇぇぇ考えすぎたら、
どうでもよくなってきた\^o^/
吹っ切れたな、こりゃ!
たまにはうじうじするのもあり。
たまにはすっからかんで何も考えなしでいるのもあり。
それが極端だから自分が自分に疲れるだけ。
どっちにしろイライラしてるより泣いてるより、
笑ってた方が絶対いいってこと。
その方が楽しい。
けど考えることも忘れずに。ってことだ!うん。
comments(0) / -
今年は夏バテになるのが早い。暑い暑い。
仕事から帰ってきて、
網戸にしたまま、涼しい風に当たりながら
一眠りするのが日課になった。
防犯もクソもない。一階なのに。

暑くて食欲なくても食べないとならない。
そんなわけで、最近は
こーいうさっぱりがっつり系ばかり。
食べなきゃ食べなきゃ。

サラダうどん冷しゃぶサラダ
comments(0) / -
別れるから 次の 出会いがある

枯れないと 次の 花は咲かない

別れるのはイヤ。枯れるのはイヤ。悲しくて泣くのなんかイヤ。このままでいたい。今のこの流れが変わってしまうのいや。そんなこと思ってるから何も変わらないし、何も変われない。枯れもしなけりゃ、咲きもしない。そしてそのまま何もできずに腐っていくのか。変わってしまうことに恐れてはいけないんだな。もっと変わろう。
comments(0) / -
| 1/35 | >>